金とダイエットと色々ブログ

FX、競馬、ダイエット、会社経営。色々やってます

ポンド円でループイフダン。ひまわり証券公式動画攻めすぎ

先日、見つけたひまわり証券のループイフダン動画。

「ポンド円でループイフダン始めました」

これが面白かったので記事にしました。

 

ポンド円でループイフダン始めました。1回目

1回目の動画。おねーさんが無邪気に50万円でポンド円のループイフダンを初めております。

https://youtu.be/4KpCLD3CYD0?t=336

こちらの動画ですが

  • ポンド円
  • B25
  • ポジション数最大

というループイフダンで一番やってはいけない選択をしている動画となっております。

 

いやー、そもそもループイフダンは

と言う大原則を守らない、取引方法を公式が出しているのが驚きです。

 

逆にどういう結末になるかが楽しみですね。

(そもそもロスカットさせるところまで台本に含まれているのかもしれませんね)

 

ポンド円でループイフダン始めました。2〜6回目

ループイフダン2回目の動画です。圧倒的な稼いでおります。

https://www.youtube.com/watch?v=uY1nOk1ZVI8

https://youtu.be/FV4rJREwiCw?t=426

https://youtu.be/hCxFC7FRb3I?t=206

 

https://youtu.be/0WflV7DtPzU?t=367

https://youtu.be/ur-z7U5P1u4?t=327

ここまで1週間で5000円のペースで稼いでおります。

流石にポンド円ですね。さて、この調子が続くのか?

ポンド円でループイフダン始めました。7回目

さて、最大の山場を迎えました。売りが続いたのでポジションが多い。

https://youtu.be/gLwEbFfGRfQ?t=255

実行レバレッジはなんと13倍まで達しております。

これはもうロスカット来るでしょう。失敗のパターンとしてはさみーさんの失敗事例を解説してみた。と同じケースですね。

 

8回目を待ちましょう。