金とダイエットと色々ブログ

FX、競馬、ダイエット、会社経営。色々やってます

ダレノガレ明美さんのダイエットブログのポイントをまとめてみた。

テレビで見ない日は無い、ダレノガレ明美さんのダイエット方法のポイントについてまとめみました。

 

 

ダレノガレ明美さんのブログ記事

世界仰天ニュースを見てくれたみなさんありがとうございますドキドキ
みなさんびっくりしましたよね?わら
私実は最高65キロあったんです…
ダイエット方法が知りたい方がたくさんいたので過去の記事をもう一度…
まず私がやったダイエット方法は…
1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ
3.食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない‼
食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈
ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょう
4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ

こんなダイエットをしてました
私は運動が好きだから無理なしのダイエットだったけど、運動が苦手な子はウォーキング、マッサージを頑張ってみてちなみに私三ヶ月で6キロ痩せました((((;゚Д゚)))))))
こんな感じ~☆
今はヨガなどもやってるよ☆
よかったらみんなもためしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ダレノガレ明美さんのダイエットの方法のポイント

ポイントをまとめると以下のようになります。

  1. ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。
  2. 一日どんな事があっても1時間のウォーキング
  3. 朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲む
  4. お昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)
  5. 夜は基本野菜やおかずだけ。いわゆる夜は炭水化物を取らない
  6. ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べた(週に2回、ジムに行く前とか朝に食べた)夜はなるべく避けた
  7. 三ヶ月で6キロ痩せた

 

ダレノガレ明美さんの身長(公称)、体重

  • 身長:164cm
  • 体重:65kg → 59kg(現在はこれよりも痩せていると思われます)

 

ダレノガレ明美さんのダイエット方法に関する考察

運動と食事制限を組み合わせた理想的なダイエット方法ですね。

プールで100m泳ぐ、歩くを1時間30分続ける、一日1時間のウォーキングなど実際にやってみるとハードな運動です。

元々、ソフトボールで全国大会に出たくらいですので、かなり運動慣れしていると思われます。

あまり運動が好きでない一般人だと同じようにするのはキツイと思われます。

(なお、中学時代のときは159cmで68kgだったようですので、相当ぽっちゃりしていたようです。)

 

食事制限については「朝は軽め、昼は食べたいもの、夜は野菜やおかずだけ」という、これまた理想的な食事です。

よーやまもダイエットで半年で10kg落とした経験がありますが、「昼は食べたいものを食べて、夜は野菜やおかずだけ」という食事制限はオススメです。

一日三食食べたいものを我慢するとストレスが溜まるので、昼だけは自由にするとストレスを軽減できます。

とにかくダイエットするうえでストレスは厳禁です。

ストレスをうまく減らす方法を見つけるのがダイエットの基本ですね。